11/07 いつかあったそんな日

「大分様になってきたな、
 強くなってしっかりお嬢様をお守りするのだぞ」
「うんっ、おじい・・・師匠!!」

 

いまいち幼く見えないなぁ…(´д`
 

何だかんだで全然支援できないや、うわーん。
霊夢が勝ってほっと一安心…。
支援絵ってどんな絵を描いたものかと
悶々としているうちに時間がすぎてしまったり(−−;

三つ巴戦キタ――――(・∀・)――――!!!

ってことで妖夢支援。
幽々子様も捨てがたいのですが純粋に萌え(何それ)なら
私的には妖夢なのです。
彼女は根はひたすらに真面目だけど
未熟ゆえに一生懸命背伸びしてがんばってるイメージがあります。

それにしても櫻に集いしれぎおんさんの支援はいい…(´∀`
あと殿様の幽々子、紫を始めとするまったりした支援絵に
和みます。舌の根も乾かぬうちにリンクしちゃうほどに(ぉ

開始直後の様子からいくと黒幕者が圧しているようですが
果たして結果は…っ!?

なんとなく思い出していまさら1、2回戦私的結果。
投票は全会出席

  • 10/17 ☆リリー、支援
  • 10/18 ☆フランドール
  • 10/19 ☆霊夢、支援
  • 10/20 △妖夢、支援 & ▲チルノ、投票
  • 10/22 ☆幽々子
  • 10/23 ☆レティ
  • 10/24 ☆魅魔
  • 10/25 ☆魔理沙、支援
  • 10/27 ☆パチュリー
  • 10/28 ☆メルラン
  • 10/29 ☆美鈴
  • 10/30 ★橙、支援

  • 11/01 ★リリー
  • 11/02 −妖夢
  • 11/03 ☆魔理沙、支援
  • 11/04 ☆美鈴



支援頻度がだんだん下がってる…(´д`;
2回戦は丸々大学祭と被ってしまったので
いっぱいいっぱいだったのよー(言い訳

 


DIARYへ戻る     HOMEへ戻る