10/17 春が来ましたよ?
 
 

嗚呼、リリーはかわいいなぁ(マテ
 

とうとう始まりました
東方最萌トーナメント!!!
色々ごたついていて1回戦はROM決定と思っていたのですが
あまりにも、あーまーりーにーも盛り上がっているので
急遽支援を描いてみた次第。

とは言え、リリーにはもう支援は要らないくらい支援されてますが(^^;
(そもそもこの絵は支援になってない)
彼女はその不遇故か「応援したい」という点ではトップクラスですね。
人気投票NO1の咲夜さんにも引けを取らずに善戦してます。
かわいい系もしんみり系もえちぃ系もすべて支援網羅されてしまったので
こんなノリで描いてみました。
だから咲夜さんファンに刺されるって、おまい。

リリー、初対面の印象は”不気味”でした。
羽がボロボロに見えたし、やたら白かったし。瞬間移動しまくりだし。
でもキャラ設定テキストや他の方の絵を見ているうちに
すっかり(妄想がふくらんで)好きになりました。
それでも咲夜さんを支援するかどうか迷ってたんですが
各種支援ですっかり脳内リリー色に(笑
とくにくーげるさんのリリーとwiznekoさんのリリィが大好きだー≧д≦)ノシ

がんばれ、リリー!

秋霜玉魔理沙の輪、広がる!(ナニソレ
これを見てみんなも秋霜玉やろう!って今は簡単には手に入らないのか(´・ω・`)
魔理沙くらい倒せるように頑張ろう。
えっと、とりあえず壁紙に指定、っと。

 

べにしょうが?     マヨイガー?