10/31 東方猫々伝・序章

藍「それじゃあ気をつけてな」
橙「ただのお遣いでおおげさだよ〜」
藍「青鬼、赤鬼、橙をしっかり守るんだぞ」
青「(゜Д゜)ゴルァ!!」
赤「(´・ω・`)ショボーン」
橙「じゃあ、いってきまーす
  (こいつら、あんまり好きくない…)」


藍「ふぅ、矢張り少々心配だな…」
紫「あなたは気づいていない
  次回作のフラグが立ってしまっていたことに」
藍「わぁ、びくりした!」

黒猫の行く先で弾幕ごっこが繰り広げられたのは
これから間もない話…。

 

という訳で次回新自機は黒猫さんでFA!(ぇ
 


うあはぁ、色々忙しゅうて支援できないよー( ̄▽ ̄゜
投票はちゃんとしておりますけれども。
この第1回戦のラスト4戦は私的にどれも注目していたので
支援できなかったのは残念です(´・ω・`)
ともあれ<<パチュリー・ノーレッジ>>、<<メルラン>>、<<紅 美鈴>>も
順調に勝ってくれているようですね。
支援は次回に頑張ろー。

自分の好きいキャラが勝ち進んでくれているのはいいのですが
それはそれで2回戦とか非常に困った展開です。

という訳で橙支援だった一枚〜。
なんとなく描いてるうちに青赤がオプションっぽいなと思ったのでそんなネタです。
縦シューティング…、式神…、
これは、巷で言うところの式神攻げk…(スキマ
ボム時には化け猫の血に覚醒して敵に体当たりをかましてくれるに違いない。

ルーミアも橙も同じくらい好きでたまらなかったので
当初は両方の支援絵を描こうかと思ったのですが
ルーミアの支援絵があまりにも強烈なのが多かったので反逆してみました(ぇー
結局橙は負けてしまいましたが
ちゃんと支援できた(はず)なので後悔はないです。
ルーミアはいっぱいネタあるので次回は応援したいですね〜。

大人気のくーげるさんのEXルーミア
めちゃめちゃかっこかわいいです。
くーげるさんは少女に武器あつらえるのが本当に上手いですね〜(´д`*

あと、あすとれあさんをはじめ、ルーミア票で百鬼繚乱をご指名いただいた
方々、ありがとうございますー。
当方は橙を応援していたのでなんとも複雑な気持ちです(笑

激しーく音速遅くて申し訳ないのですが…

ひなたさん、
ルーシアブロック崩しって…!?Σ( ̄□ ̄;
生みの親として喜ぶべきなのかどうか迷いどころですが
ここは自分の気持ちに素直になって
ありがとうございます、と御礼申し上げます♪
まぁ、例によってブロック崩し苦手な自分は半分も崩せないわけですが(つд`゜
加速がやたら付く上にアイテムでボロボロにされて弾を落としてしまいます。
これ、やたらムズくないですか?(汗

あと、ドルオーラでFA…っと(謎



DIARYへ戻る     HOMEへ戻る