11/03 エキマリ再び。

 

素足は脳内保管です(何
 

三つ巴キタ――――(゜∀゜)――――!!!

妖夢VS幽々子戦、壮絶、あまりにも壮絶!
まさか同票とは恐るべし…。
サモナイ3やってて支援できなかったけど(マテ
票は入れて来てよかった…。



魔理沙支援〜。
…になるほど大層な絵ではないですが。
画像あっぷ板に載せた方は激しく誤字っていたので修正です_| ̄|○ノ■

ここ数日支援できなかった時間を過ごして
なけなしでも支援はした方が良いなと結論。
というか支援絵みてると東方熱がうずいてほかの事に集中できない(^^;
やっぱり”EXTRA魔理沙”略して”エキマリ”はいいなぁ…。
語感が”エリマキ”に似てるなぁ…。
”液マリ”って変換するとなんだかエr…(略

せっかくポータルサイトがあるのだから
ここからリンクするのはやめようと思った今日この頃。

DIARYへ戻る     HOMEへ戻る