10/19 その日の紅白は いつもより少し、紅かった
 
 

血と肉と針の山
 


リリー!善戦するとは思っていたけど
まさか勝ってしまうとは!(何
支援の勝利!なのかな。
1回戦から最萌の真髄を見せてもらった感じです。なんと開幕に相応しい。

これで2回戦はリリーVSフラン…。
萌えの形が両極端でこれはこれで面白そう。

今日の対決は霊夢を支援しますよ〜。
飄々として、それでいてすべてを楽しんでいるような
そんな楽園の巫女さんが大好きです。
ゲーム中では激しく喧嘩を売られまくる彼女ですが
きっとそこいらのザコ妖怪には恐れられているに違いない。
と思って描いた1枚。針巫女。

針弾が命中したときの燃え上がるような残像が好きなのですよ〜。
あと零距離夢符、「二重結界」。
結界を攻撃用途として使っているのが衝撃的でした。しかも強力。
いまいち使い勝手は悪い気がしますケド。
中にいても巫女に当たらず妖怪は滅されるということは
これもまた人間と妖怪の境界なのか。

 

DIARYへ戻る     HOMEへ戻る