10/25 明日役立つ無駄知識をあなたに。
 
 

いや、明日すら役に立たないよ…。
 


うむぅ、この3日支援全然出来てないよー、自分。
壮絶を極めた幽々子VSレミリア戦への不参加は特に無念…っ(><。
応援頻度を上げたいけど、原稿がー、がー。

とりあえず票を入れた<<西行寺 幽々子>>様も、<<雪見大福>>さんも
<<みま>>様も勝った模様。良かった〜。

今日は魔理沙支援〜。
だから支援になってないって。
自分の魔理沙のなんと魔理沙らしくないことか!チクショー!_| ̄|○ノシ
他のサイトさまを見るとカラーやクオリティの高い絵でなおかつ萌える絵が
ばしばし描いてあってなんともステキですねー。
これが東方支援というものか…!

遅い上にそこかしこのサイト様でも書かれてますが、
乙カレーSHOPさんの幽々子支援は本当にすごぃー。
「亡我郷 -自尽-」の使い方が特にかっこいいです。明らかに減りすぎだし(笑
東方格ゲーが頭の中でひろがる、ひろがる!!

あと、幽々子崩しムズいよっ!つд`゜)ノ
って今見たらリンクされてるっ!?あ、ありがとうございますー(汗




DIARYへ戻る     HOMEへ戻る