今回はネタバレオンリーです。
妖々夢未購入の方、ゴメンナサイ〜。
例によって妖々夢を1周する程度の能力があれば見て問題無しです。 まずは。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
8/22 「幽冥楼閣の亡霊少女」 西行寺 幽々子
 
 

花の下で眠るがいいわ、紅白の蝶!
 



エキストラクリア―――!!!

…しました♪
例によって自分の原稿中に相方がエキストラクリア(幻冥土)したので
その悔しさをバネに頑張りました。ちなみに戦巫女。

最初見たときはどうにもならないと思った弾幕も
性質が明らかになるとぐっと避けやすいです。
正直者が馬鹿を見る弾幕がちらほら。
「姫」も「卍」も落ち着けば結構頑張れます。
最後の2つ以外は中ボス含めスペルカード取れましたし
紅魔郷の同モードに比べるとずっとクリアしやすい気がします。

いっぱいいっぱいリプ

表面の閉め、ドリキャ…幽々子お嬢様。
意外と会話のノリが良いせいかイマイチカリスマに欠けるのですが、
どうしようもなくあの驚いた表情に萌えます。
あと展開する扇、そしてやっぱり曲がかっこいいですね。
しかしフリル分が凄い…。

こてつさん、えすあいおーつーさん、この変た…東方蒐集所の方に
新刊の感想やら嬉しいお言葉などいただいていました。ありがとうございます。
ふかぶかと、礼。

これから忙しくなるので暫く更新不能です。と言うか自粛です。
そんな訳で今日は3つほど描いてみたり。


では更にネタバレ、
エキストラボスに遭遇する程度の能力があれば問題無しです。



エキストラボスの弾幕はサイコウダ!(゚∀゚


べにしょうが?     マヨイガー?