8/22 「はざま妖怪の式」 八雲 藍
     &  「はざま妖怪の式の式」 橙
 
 

エキストラクリア記念。
 


自分妄想として藍の身長は160cm後半の長身。

何故か!

その方が橙とセットにした時萌えるじゃないか!!!


…すいません、落ち着きます。

狐耳ZUN帽といい、九尾といい、ストーンとした風体といい
デザイン的にかなり好きです。
彼女には尻尾があると明記されているのに
橙には特に記述なし。尻尾ないのかなぁ…。

「卍」こと「アルティメットブディスト」、
かなり自分の中で誤解があったようで普通に回ってたら取れました_| ̄|○
それでも普通に回るのが難しい…。1回しか取れてないし。


更に更にネタバレリンク。
エキストラクリアする程度の能力があれば問題無しです。 ボーダー高っ。



ファンタズムキタ――(゚∀゚)――――!!

 


べにしょうが?     マヨイガー?