8/18 衣替えだよ、よよむ。
 
 

春度ハンター446
 


妖々夢ゲットー!
自分は10:30頃に並びましたが
最後まで在庫はあった模様ですね。
皆様ゲットしました?

開始すぐに妖々夢をゲットし、
東方で二次創作作品を出している 回ったのですが
半分くらいはすでに売り切れていたりしました。
妖々夢を買いに行って東方作品が買えんとは何事じゃー!`皿´ )=3
と憤慨して自分のスペースに帰ったら
自分の東方本も売り切れてました。
ご、ごめんなさい…(´д`;

こてつさんがスペースにいらっしゃったり
ZUN氏に本を渡したり
ファンとして大収穫なイベントでした。

帰って蒐集物を読んだり見たり聴いたりしましたが
みなさんどれもグッジョブです。
自分の漫画がショボすぎて泣けてきます。
冬はリベンジに妖々夢で申し込みをしますよ!?
あした消印有効だー、急げー!

それにしても妖々夢
面白すぎです。

とりあえず
針巫女、ノーマルノーコンクリア
緑魔女、ノーマル最終弾幕ラスト1秒で撃沈。
緑魔女、イージーノーコンクリア
白魔女、ノーマルノーコンクリア

以下、未プレイの方お断り的
妖々夢ややネタバレ気味な絵と文。


5ボス萌え―――!!!(゚∀゚)=3


べにしょうが?     マヨイガー?