8/15 
祝!

 

東方花映塚
幽香復活!!!
 

「マジか!?・・・・え?・・・・・・マジで!?
見た瞬間我が目を疑いましたよ!!まさか旧作のキャラが復活するとは!
全国の幽香ファンは感激にむせび泣いていることでしょう、
わかる、わかるぞその気持ち!(TдT

 ものごしが穏やかになってて「これはこれで!」と思ってましたが
ラスボス戦で本性爆発!みんなの幽香は健在だった!
弾幕が旧作を彷彿させたり、新作と旧作のつながりが判明したり
ホントたまらないです。
 強いてあげるなら象徴の花が向日葵になったことがちょっと残念。

 スペルアタック格言は「月に叢雲花に風」
意味は「よいものごとには必ず妨げが入るものである」。
ロコツにいじめっ子だった!

 あ、ちなみにクリックすると大きい絵に。


 ゲームの方ももりもりプレイ中。
写メールさんや小町さんのドット絵がかわいかったり音楽ノリノリだったり
ステキです。というかドット絵みんなかわいいです。
うどんげとてゐの株も急上昇。
うどんげがあんなあったかい脳みそしてたとは(笑

現在エキストラプレイ中。四季さん無理。

べにしょうが?     マヨイガー?