2/3 
寝起きのロータスデーモン

 

それと、ゆうか違い。なー。
 

東方最萌〜
 ……ちゃうねんで!?
これわ他の人が覚醒後ばっか描くからバランス取るために仕方なく!
そう、仕方なくなんだよウワァァン!そんな目でみるなー!

 前回描いた幽香と構図かぶってるナァ…_| ̄|○
ちなみに上のは元絵の方、メインとして投下した絵はこちら。ゲーム風味。

 東方幻想郷〜Lotus Land Story 、つまり蓮(Lotus)は幻想郷の象徴、
そして幽香の武器はフラワーショット。すなわち幽香は幻想郷を象徴する妖怪なんだよ!(なn(ry
稀翁玉の幽香ボムは「幻想郷」だったりしますしね(´・ω・`

最近の東方〜。

■萃夢想
グラボ替えたら動くようになったのでちまちまプレイ。
Hardれみりゃ様にボコボコにされたので拗ねてNormalをいじめてます(ショボ!
弱パンチ>スカーレットデビルとかカンベンしてください(つд`゜

■紅魔郷
大分前の事ですがとうとう「495年の波紋」ゲットしましたよ!YES!!≧∀≦)ノ●ソレイガイヘタレリプ
あと、はじめて「恋の迷路」を回って取りました(ぉ
残るは「そして誰もいなくなるか」。こっちの方が相性悪そうデス。

べにしょうが?     マヨイガー?