2/3 
人間界のアイテムで

色々勘違いしちゃうこーりんは

萌えだと思います!(・∀・

 

勘違いしすぎー!
 

東方最萌〜
 盛り上がってますね〜。
第2回目の今回は前回を遥かに上回る規模の支援と投票数ですごいですねー。
色々修羅場っているうちにパチュも萃香も負けてしまいましたが
良質な支援が見れてとても幸せです*´∀`)

 昨日の香霖VSうどんげは想像以上の盛り上がりでしたね!
支援絵も素晴らしいネタの連発連投!
相方の支援が素晴らしすぎて素晴らしすぎて感動してしまったので
自分も支援絵描きました。が、いまいち普通です(=ω=

 あ、持ってるのはGB(初代)ですよ、念のため。

  上だけだと何なので口直し置いときますね。


日々順調にエスカレートなさっている某はだけ絵板で描いた2枚。
ゆゆ様の服飾はこれが正しい!
…って矢間山屋さんとこのこーりんが言ってた(ぉ
矢間山さんのゆかりんはかわいいなぁ〜。てーも。*´∀`)

 

べにしょうが?     マヨイガー?