12/10 
歩け!駆けろ!翔ベ休め!
みんなで進む幻想郷。

 
 

 百鬼夜行っ!
FragileOnlineさんで発表されていたのでこちらも〜。
向こうで色んなサイズの絵があるっぽいのでこちらはデザイナーさんが
加工してくださる前の原画を置いておきますね。

 …しかし何でこんなことになったんだろう(^^;
と「今度のジャケットはキャラいっぱいで行進絵描きます」
Y「それは豪華そうで良いですね。作業が大変そうですけど……;」
と「最近旧作をプレイしたのでそっちのキャラも入れたくてしょうがないです(笑)
Y「出来るならば旧作のキャラも全部とか無茶苦茶やって欲しい所ですけど(無茶言うなぁ…)
と「・・・・・・・・・そ れ だ 」

キャラ数が一気に倍にっ!
アホです!アホの子がいます!


 一枚の絵にこんなにキャラを描いたのははじめてです。
きっと人生でも最初で最後に違いない
最初で最後でお願いします、多すぎです、終わりません、許して。

イラストタイトルは「はいてない」でお願いします。

 と言うわけで最近旧作をプレイしました。
幽 香 素 敵 (´д`#
ですねっ。マスタースパークや分身スパークも然りですが最終形態の構えと
超高速速射弾がカリスマすぎです、カッコイー!
まぁ、4ボスの霊夢や魔理沙の方が全然強いのですが(ぉ

 靈異伝もやってみました。
超がんばって超コンティニューしてクリアしたら
エンディングで陰陽玉が爆発して地球が滅亡しました。

そして背景に表れる4つの文字

う そ で す

うぉーい!Σ( ̄□ ̄;

KORさんんが百鬼夜行のキャラ紹介してますね。(日記12/10)
全正解です。素晴らしいです。東方愛に乾杯 ´ー`)ノ□☆◇ヽ(´▽`
あ、でも怪綺談EXザコトランプ兵が抜けてr(細かいよ
小兎姫の手錠に気づいていただけたのは嬉しい限りなのです♪
る〜こと(咲夜さんの後ろの緑髪メイド)やミミちゃん(旧霊夢前のミサイル(ICBMです))
は夢時空のエンディングにしか出てこないキャラだったり。

ちなみにこのキャラの中では
イビルアイΣと幻月だけは実物見た事ないです。たどり着けませんでした…_| ̄|○
靈異伝キャラは描いてないですがちゃんと全ボス会いましたよー。
魔界編はいくらコンティニューしても無理っぽいので断念しましたが。

べにしょうが?     マヨイガー?