10/21 

「妖夢ー、妖夢ー?」

ガラッ

「何でしょう幽々子様」
「あーん」
「・・・・・・・」

 

「こんな事のためにわざわざ呼んだんですか?」
「あーん」
「…………」
 

 第3回東方人気投票開催中〜!
幽々子様支援におねだりゆゆ様置いておきますね。幽々子様は東方一コタツが似合うと思うのですよ!
・・・・・・・支援遅すぎですが_| ̄|○

 永夜抄でメンバーが一挙に増えたので誰を選ぶか迷いますね。
自分は幽々子・妖夢であと1人誰にしようか迷っていたのですが、
ちょろちょろ支援を眺めているうちに中国が愛しく…。この3人で決定の模様です。

 現在永夜抄はLWがNo222「深弾幕結界 -夢幻泡影-」を残すのみ。
今のところNo215「
夢想天生」が一番苦労しました。1/199って…(=▽=;
それにしてもキャラによって随分難度に差がありますねー。

 極意と略される「LastWord」、英語で「遺言」の意味だそうな。何だか意味深です。

 ガリガリやってた永夜抄プレイも落着いて、今は冥界組でEXをちょこちょこ遊ぶくらいに。
ようやくウーが安定してきた…。でもクリアは2回に1回程度。

  あと、最近はよくもこたんにしゃぶってもらったりしてます。
何回もしゃぶられるのですが最後まで行けません、情けなやー。

え、「インペリシャブルシューティング」略して
「しゃぶる」じゃないんですk(蓬莱人形

べにしょうが?     マヨイガー?