8/23 「悪いが 1秒だ」(違

 

見た感じ、銀河超能力女子高校生刑事と薄幸のヒロイン
 

永夜抄 面白ーーーーー!!!!(´∀`

 大分世間から遅れてしまいましたがようやくべにしょうが更新です〜。最初から全力ネタバレしますのでご注意を(遅いよ

 永夜抄面白いですー。最初は今までよりも難度高いかな?と思っていたのですがパターンを組めばすごくゲームテンポが良く、プレイしていて気持ちいいです。

 曲も前半面に輪をかけてステキです。お気に入りは「シンデレラケージ」「竹取飛翔」「恋色マスタースパーク」。今回はどこか郷愁を誘う旋律が多くて(特に6面あたり)曲を流していてしんみりしてしまいます。

 プレイの方は詠唱組以外のEXクリア、極意全部出現、結界組Hardノーコンクリアしましたー(やり過ぎ気味)。
極意出現ミッションは大変燃えますね!霊夢Hardノーコンクリアが一番つらかったです。初期設定で残機増やして何とかミッションクリア(汗
しかし…ラストワードどれもこれも難しすぎですよ…。

興味があったらリプレイドゾー ・ω・)ノ■結界組EX初クリア 11.4億
初クリアの冥界組はバージョンアップに伴い消去。Hardクリアは見れたものじゃないので割愛です(苦笑
攻略苦労したのは矢張りフジヤマ。これだけで99回練習しました(^^;
未だモコたんのラストスペルの条件が分からず…。冥界組では出たのですが。

 絵の方は5ボス狂気の瞳術使いウドンゲと極意の不意打ち萌えウサギてゐコンビで。永琳&鈴仙師弟コンビよりもこっちの方が萌えるのは自分だけ!?

 いや、見た感じ鈴仙のウサミミは作り物っぽいじゃないですか。同じ月の住人の永琳も輝夜もウサミミ付いてないし。後から思うところあって幻想郷のウサギ妖怪(とりわけ てゐを!)を模してつけたのかなー、とか色々妄想するとイナバ×イナバが完成するわけですよ!単純に月ウサギはあんな形なのかもしれませんが(^^;

嗚呼、それにしても似ない…。

 ああ、如月さんごめんなさい_| ̄|○>夏コミレポ参照
いくらテンパっていたとは言えその発言はなかろう自分(=▽=;
如月さんは絵も漫画も表情が生き生きしていてどのキャラも魅力的でステキです。あとはだk(ガッ

 ネタバレバナーはBURUMANさんのところの物を拝借させていたしましたー。ここの方の描く絵は等身大も然りですが特にミニキャラが色遣いもあいまって超絶かわいいです。私的に中国とルーミアがめっさお気に入り≧∀≦)

べにしょうが?     マヨイガー?