死者が弾幕(たま)しょってやって来た
 

■冥土行進曲■
Fragile Onlineさん
のところで詳細が発表されましたね。僭越ながらジャケットを担当させていただきました。
2枚組み140分超と豪華なボリュームにして豪華な装丁!
夏コミは、な19b「Fragile Online」にダッシュですよ!(会場は走らない

 ケースの表に妖夢、裏に背景。DISC1に幽々子、2に半幽とクリアディスク&スリーブケースを考慮してデザインをさせてもらいました。上手いこと生かされていると良いのですが。ドキドキ。
 今回のこのイラストは何よりも幻想的な背景がお気に入りなのですが、青色に染まった森、紫に輝く月など背景はすべてYSさんの采配によるもの。自分のセンスではこんなの描けませぬ、すごぃ…_| ̄|○
色彩の勉強しよう…(遠い目

▼最近の東方プレイ
原稿の合間にプレイするといつもよりもいい感じに避けれますね。

霊夢A、Ph9.2億神隠し以外一挙スペルゲット!リプ
きっと生涯最高のプレイ(マタカ
ちゃんとスコアアタック意識すれば10億行けそ気霊夢A。
ちなみに神隠しはその直前の通常弾幕で当たりそうになってボムったらスペルタイムに、というオチ。おおおぉぉ_| ̄|○
夢と現はチョン避けしながら取るとスペルボーナスが通常の倍近く取れるのを確認。ここで時間いっぱいまでカスるのがプロなのでしょうね、きっと( ̄  ̄;

 

べにしょうが?     マヨイガー?