6/8 ワーハクタクのことばのれきし

   

先日のコミコミ6のコピー本からワーハクタク漫画。
ネタ元は前日に聞いてたラジオから。昼間のラジオは雑学を色々疲労してくれるので大変為になりますね。

コミコミ6、遠路はるばる来ていた凜さん、偶然発見され挨拶いただいた幻楼斎さん、本をいただいちゃったまろ彦さん、ありがとうございました&お疲れ様でしたー。
あとYSさん、こっそり東方本を買いあさっている自分を横で笑わないでください(笑

▼最近の永夜抄
幻想郷伝説ゲットしてHardまでのスペルカード制覇しましたー!(虚史ゲトリプ冥界組8.0億

そしてLunatic初ノーコンクリアー!しかもコーラスマスター(L)を初見え&初ゲット!1/1!!
丁度ナルミさんが遊びに来ているときだったので氷川と三人で大いに喜びました。
自分は人に見られると実力を発揮するタイプなのか!?もっと俺を見れくれ!ハァハァ(ヤメロ

東方シリーズ人気投票EX終了!(音速遅っ
幽々子様は最後のラッシュでアリスと慧音に離されてしまいましたねー。
まぁのんびりまったりが幽々子嗜好なのでこれでいいのだ!うん!
第2回からズイブン順位も上がったし大変満足。
1位争奪、藍を追い上げる霊夢、スカーレット姉妹喧嘩、チルノ追い上げやレティと毛玉のデッドヒートなど色々楽しませていただきました(=ω=

今回は幽々子様に全弾撃ち込みましたが、色んな支援に心動かされたりしてました。
特に東風南亭さんの幽香支援とkiriuさんのチルノ支援には琴線ビンビン心グラグラ。

 

べにしょうが?     マヨイガー?