5/21 めいかい!ゆゆ様の教えてQ〜りぐる編〜

 

アシスタント退職により番組は中止となりました。
 

先日のみすちあ編はどうやら少々やりすぎだったようなので
今回はオブラートにしてみました(お前オブラート間違えてるよ)
いやいや、妖夢。当初光るのは後ろではなく前の(略

そもそも激しく既出ネタですね(・ω・`フッ

今日初めてHardコーラスマスター取れたー!
Hard残るは幻想郷伝説のみ…。このスペルだけ突出してムズイと思うのは自分だけ!?
鱗弾が自機狙いだということに最近気づきましたが
だから何だと言わんばかりに速攻墜落。
お陰で決死結界には慣れましたけど!ヽ(`▽´)ノ

ルナラストスペルは一つも拝めてません。
永夜抄、凡人にスペルカード狩りは無理なのかー。

鳴海さんがねこきつゲット秘話(?)をー!
販促用ポスターを描いた覚えはあるものの、それがラミネート加工されて
単行本と一緒にプレゼントされていたことは例大祭ではじめて知りました(笑

 

べにしょうが?     マヨイガー?