1/17 ここで遭ったが百年殺し!

 

もうごちゃごちゃで何がなにやら。
 

と言うわけで自分的EX橙、オーバーソウル気味。
東方のEX職人の弁「右手に赤鬼、左手に青鬼、両足に毘沙門天」からインスピレーションを授かって描いてみたり。
両手足への部分的憑依によって攻撃力と機動力が大幅アップ(竜の紋章の法則)、でも肝心の本体が無憑依状態なので装甲は通常並みとかきっとそんな感じ。
手甲を鬼っぽいデザインにしようとしたらものすごい形相に…。これは鬼というよりむしろデスピサr(略
何かジュースティングなんちゃらーとかも撃てそうだ。

 久々にプレイした紅魔郷、針巫女でHardノーコンクリアー!
最後残0ボム0で辛くも夏到来。パチュリー戦でスペカが増えるのが一番つらいなぁ。

 東方夢想伝やりましたー!これは面白!!
私的にはルーミアとレティチルの株が急上昇。ああもうこいつらかわいいなぁ。
そして本編終わったもののEXTRAクリアできず…。ぐぬー。
ちなみに難易度Easyですが何か?(苦笑

 本屋で「吸血鬼幻想」なる本を発見。一瞬迷ったけど購入せず。

 乙カレーSHOPの絵板、イイ!!No.29に激しく笑い転げマシタ。

 

べにしょうが?     マヨイガー?