1/10 

「フフフ…残念だったわね
恋娘は恋娘だけど
ただの恋娘ではない…」

ばっ!

 

実は悪の恋娘
ブラックチルノだったのさ!!!
 

しまったーーっ!!!
だから汚い弾幕をもーーーっ!!!

 …汚い弾幕?
まぁそれはともかくFragile Online「東方と戦慄」ジャケ版チルノ〜ヽ(´▽`)ノ
サイトでジャケ絵を見た瞬間からチルノに黒服!紅いエレキギター!そして凶悪なキバー!!
と激しく燃え上がり、描いてみた次第でございます。
実際は全然ミニキャラですけどその辺は脳内補完で。
 描いてる途中、そういえばチルノってもっとも初期にEX化されたのにあんまりEX絵は描かれてないな…、とか思った。

 Coolier東方絵板でさなりさんフカーツ!!この方と深いさんの描く絵はホントかわええなぁ。

 そうそう、妖々夢Hardミサマリでクリアしましたー♪
ずーっとNoamalでしかプレイしてなかったので弾の速さに慣れるのにまず苦労しました。
とりあえず亡我郷 -道無き道-は落ち着けばちゃんと取れることがわかった。
幽々子嬢の弾幕は弾が早くなったお陰で全体的に楽になった感じ。この調子で他のキャラもっ。

 東方夢想外伝やりましたー!本編やってませんが何か?(ぉ
黒幕いいなぁ…、そして咲夜さんの強さにガクブル。
そしてセットアップに2時間強かかった自分はアホですか(つд`゜
本編やりたいのですが結局音楽入れられなかったし…、どうしよう…。

 

べにしょうが?     マヨイガー?