11/16 おつかれさまです〜。

 

幽々子嬢優勝おめでとう〜。
 

東方最萌トーナメント終了〜!!!

凜さんをはじめとする運営
陣の方々、および最高に盛り上げてくれた
全参加者の皆様、そして愛すべき幻想郷の面々と生みの親ZUN氏に
あ り が と う (つд`゜

いやはや壮絶なトーナメントになりましたね〜。
準決勝以降3戦は特に盛り上がっていたので
内2戦参加できなかったのが悔やまれますが
見ててすごかったです(^^;
決勝の両者支援の量、質ともに半端じゃなかった!
ウチの光回線は時間帯によっては4kb/秒しかでなくなるので
あぷえぬすたーと!さんの実況聞けませんでしたが〜(T△T

優勝は西行寺幽々子、おめでとう〜。
数々の激戦を紙一重でかわして優勝までかっさらってしまうとは、
流石は真の黒幕たる実力者!
いいドラマ見せてもらいましたよ( ̄▽ ̄

これが最萌か、いい感じにテンションMAXに持っていかせてもらったので
これを冬の本にぶつけねば!


DIARYへ戻る     HOMEへ戻る