11/11 ムソーフイーン

 

霊夢の喰らいボム受付時間は約0.2秒らしい。
人間の反応速度を(遅い方向に)超えている…(゜д゜;
 

あ、あれ?中国勝っちゃったよ?(゜□゜
Exルーミア(ノーマルも)にはかなり萌えていたので
「今回は中国だけど次は支援するぞ〜」とか思ってたんですが(マテ

萌えも然りですが応援となると
何となく応援せばと使命に燃えたり、何となく応援したくなるキャラっていますよね。
自分的には前者が橙で後者が中国。
1回戦の相手が橙じゃなかったら、3回戦の相手が中国じゃなかったら
きっと支援してたんだろうなぁ。

先日の中国支援、
Progさんはじめ反応いただいた方々、ありがとうございます。
ととねみぎは汚れた人間です_| ̄|○

寝て起きたら
霊夢負けてるーーーー!!!!(ノд`゜・。

実は自分的下馬評でも幽々子が勝つと思ってましたが(爆
でも150対152・・・・。
もっと何か出来ればいけたのではないかと思うと悔しいです〜。
いよいよ残るは2戦!支援るぜ〜。

ウチの相方サイトやほんのひなんじょさんにも書かれてますが
さくSaku亭、冬コミ当選しました〜。A12bです。
新刊は東方の氷川の個人誌と、ととの非個人誌の2冊を予定してます〜。
冬コミでどどんと東方サークルが増えてますね!
一人ではちょっと回りきれそうにないです。どうしたものか…。

DIARYへ戻る     HOMEへ戻る