11/09 中国専用投票箱


「とうとう私はこの技を極め、部分的なスパーンまで  可能にしたわ」
「咲夜さぁ〜ん」
「パチュリー様は準決勝に進出されたわ。
 外敵から館の住人を守るのが門番の役目、
 宵闇ごときに遅れをとるんじゃないわよ」
「ううう、これ絶対セクハラです〜


 

ほら、これはアレだ
ととねみぎは眠くなると春度が・・・
上がる
 

魔理沙が負けた

魔理沙が負けた!

魔理沙が負けた!!

うわぁぁあああん(つд`゜・。
何よりも最後の戦いで支援できなかったのが悲しいです。
あぅ〜〜〜〜〜〜〜(哀
今夜は水道水で飲み明かすぜ(つд`゜

ってことで後悔しないように中国支援です(マテ
普段からちゃんと胸描かないのでえらことになってます。
ムネフェチの偉い人には大爆笑されてしまいました。くそぅ。
ほら、1回戦も2回戦も支援できなかったから3倍、なんだよ、きっと(ぉ

自分は小学校のころ、小遣いの9割9部9厘を
カードダス(騎士ガンダムシリーズ)につぎ込んでいたくらい偏ったカード好きだったので、
SAさんと235式改さんのお絵かき板絵を見てかなりニヤニヤ(・∀・)してます。
この流れだと主人公は最終的にレミリアと合体して真の姿に…(何
で、咲夜さんはサザビーかー>HOME
と言うことは後々倒されて亡霊となって現れ…(ry

妖夢も負けてしまいましたし、魔理沙も勝てませんでしたし、
準々決勝は全敗のヨカーンです。

 

DIARYへ戻る     HOMEへ戻る