10/10 年収○○円ヒロイン
 
 

「うっふっふ〜 今日は、
お払い棒2本もってきたから
攻撃力2倍よ〜、うふふ〜」
 

霊夢、秋霜玉バージョン。
なんだか言動がおかしくてやたら好戦的です。
開始直後から珍妙なポーズで御札を画面を埋め尽くさんばかりに撃って来ます。
よくみるとこの御札、全部内容が
「大入」
…そうだよなぁ、参拝客いないもんなぁ。メイドといったら富豪だもんなぁ。
百年に一度の
金ヅルだよなぁ。
……………………………。
………………。
……。
今、自分の脳内で「大入大入大入大入大入大入!!」と叫びながら
御札をばら撒く巫女さんの姿が。
霊夢に変なイメージがついてしまいました。ぎゃふん。

リプレイで彼女の弾幕を見ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・これ無理。

くーげるさんの幼夢(@向日葵の咲く丘がヤバすぎです!!
元の服をアレンジしたスモック、桜のワッペンとか芸が細かいです。
なんといってもその犯罪的かわいさがヤバ!ヤバ!!
幽々子でなくても襲ってしまいますよ?
いやまて、涙目になっているということはもうすでに…(ry
これでもう心置きなく笑顔で死ぬことができます*´д`)=3
この絵に限らずくーげるさんの絵板絵は本当にステキだと思います。
最萌でも沢山描いてくれることを密かに期待していたり。

東方とは関係ないですが個人的に。
ひなたさんのクゥ&ミルクキタ――――!
特徴掴むのうまいです、似てます、ありがとうございます(つд`゜・。
最近「コンビニで置かなくなった」といった内容しか聞いてなかったのでその点もうれしいです。
時々たまたま寄ったHPとかでねこきっさ絵を見かけたりしますが
皆さん描きづらそうで大変申し訳ないです(苦笑

 

べにしょうが?     マヨイガー?