10/7 メイドロボは幻想郷の夢を見るか?
 
 

初めまして、空飛ぶ機械ネズミさん。
 

東方カップリングアンケート終了!!
1位と2位、接戦でしたが最後は結構票差がついてしまいましたねー。
個人的にはどっちも好きなのでよいのですが( ̄w ̄
ちなみに自分は魔理パチュ、霊夢魔理、藍橙×3でした。
藍橙の得票にちょっとでも貢献出来てよかったですー。
私的にはルーミア×チルノの動向が気になったりしてましたが(笑
票を入れてくださった方、ありがとうございます(^^
(あと、誤字すみませんでした。駄楽道。さま_| ̄|○)

レヴォに来てくださった方もありがとうございました〜。
というか申し訳ありません、あんな出来で(T△T
特に魔理沙ファンの方には殺されても文句言えないよ…_| ̄|○
個人的には葉庭さんのコピ本を朝一でゲットして満足でしたが♪(コラ
あじゃぱーさん所は委託待ちで。
他にも東方本ってあったんだろうか…( ̄  ̄
さんもスペースに来て下さって東方談義に花を咲かせたり
楽しかったですよ〜。
ちなみに表紙やポスターの2人は霊夢と
魔理沙です。
見えなくて本当に申し訳ないです(つд`゜
あまつさえ票が入っちゃってるし…。
自分の絵と相性が悪いのか、手癖で描くと全然似ないのなんでだろう。

懺悔モドキに魔理沙さん。秋霜玉EXバージョンです。
ゲームが手に入ったので描いてみました。
一対の翼が生えていたり、ビットの五色の宝玉が五芒星を描いていたり
オプションが激しく萌えです。
この後出てくる霊夢も含めてドット絵がおそろしくかわいいのもグーです。
ただ…めちゃくちゃ強いんですがこの人。弾速いし。残機3しかないし。
全然クリアできる気がしません〜(T△T

さて、いよいよ残るは最萌です。
長丁場なのでいまからじっくりネタ考えたいかと。

 

べにしょうが?     マヨイガー?