10/3 マヨイガの食卓。

橙「しょうゆ〜、かつぶし〜♪」

 ばくばく

藍「こら、食べる前にはきちんと挨拶しなさい。
  テーブルにひじを着かない。
  箸の持ち方はこの前教えただろう。
  あーあ、こんなにご飯こぼして…。
  口の周りにもたくさんついているぞ。」

 ひょい、ぱくっ

橙「藍さま…」
藍「ん、なんだ?」
橙「今の、間接キス…」
藍「なっっっっっ!Σ(◎□◎///」
橙「ぷっ、あははは、藍さま真っ赤〜♪」
藍「ち、橙!どこでそんな言葉を覚えたんだ!」

橙「あはははは〜」

藍「こら〜、答えないか、橙〜!」

 

 
 

式神は味噌汁が飲めるのか?
 

という訳で、自分は「藍×橙」と「魔理沙×パチュリー」を応援したいかと。
初日はまず魔理パチュにイピョーウ入れて来ました(何
この2人は深い氏の絵や「露骨なエロSS」、「いとしのお客様」で
すっかり脳内カップル成立なんですよね(^^

藍橙はなんといえばよいのか、年の離れた義理の姉妹といった感じでしょうか。
世話を焼きながらも立派な式神になるようにがんばって橙を教育!とか。
せっかくの支援絵なのに狐様がうまく描けないょ…。

我が家のネット環境では自分のPCと氷川のPCのホストが同じため
2人で5票になる羽目に…。
という事態はさらさらごめんなので友人に連絡を入れつつ
1日1票入れてもらってます。投票妄執!

おおっ、よく見ると百鬼繚乱読んでルーミア×チルノに
入れてくださっている方がっΣ(◎□◎;
うおあぁぁ…、何かすごく嬉しい…。
ルーミアがボケでチルノがツッコミなのに
チルノが完全に受けなのはデフォですね(笑

遅ればせながら第2回東方人気投票お疲れ様でした(^^;
運営のとしさんをはじめ、支援していた方々、
本当に楽しかったです、ありがとう〜♪

あと、誕生日を祝ってくださったくーげるさん、AZさん、凜さん、ひなたさん、
本当にありがとうございます。わしゃ〜、三国一の幸せ者じゃあ(つд`゜

PHも全機体クリアして最近は紅魔郷と妖々夢を半々でやっていたり。
紅魔郷は以前よりもだいぶ避けれるようになってますよ旦那!
きっと当たり判定をなんとなく脳みそで追いながら避ける感覚が
ついたんだろうなぁ、とかそんな気がします。
巫女は背中、魔女は後ろ髪が当たり判定なのか?

おととい「反魂蝶 -伍分咲-」を取って現在141枚中136枚取得〜。
自分がスペカ狩りを始めたのはこの方が枚数宣言したためです。
当時98枚だったヘタレ自分。よくもまぁここまでこれたもんだヽ(´ー`)ノ
あとは>オルレア、獄神剣、墨染め開花、八分咲き、弾幕結界。
一番取れそうなのが弾幕結界ってのがなぁ…_| ̄|○

 

べにしょうが?     マヨイガー?