9/20 「姉を探して」
 
こうして、屋敷と彼女だけがそこに残りました

「うっ・・・、うっ・・・・ひっく」
静かな屋敷を、レイラは彷徨いました


「ルナサ姉さん」
寡黙で何でもできた姉はもういません

「・・・・メルラン姉さん」
笑顔で優しかった姉はもういません

「リリカ姉さん…っ!」
賢くてよく遊んでくれた姉はもういません
 
やがてレイラはひとつの扉の前にたどり着きました
「お父様の書斎…」
レイラたちのお父さんは本が大好きで
世界中から色んな本を集めていました
 
『いいかいレイラ
本は昔の人が私たちに残してくれた知識の宝箱なんだ
困ったときはきっとレイラを助けてくれるはずだよ』
 
「助けて・・・・くれる?」
レイラは探しました
書斎はとても広くて本は何百何千冊もありました
それでもレイラは探しました
ご飯も食べず眠りもしないで
何日も、何日も…
あの日々を取り戻す何かを求めて
探しました


「あった…!」
何日目のことでしょう
とうとうレイラは1冊の本を見つけ出しました
それは遥か東方から伝わる書物でした
「これなら姉さん達を…」


そうして彼女は全身全霊を使って作り出したのです
 

姉たちに           
 
          よく似た・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
団子を!!!!
 
 
 
 

妹思いの長女♪(長女♪)
姉さん使いの三女♪(三女♪)
かまわず暴走次ィ女♪(次ィ女♪)
プリバ三姉妹♪
 

\
歌と団子が大ヒットしたレイラは大金持ちになり
屋敷に姉たちを呼び戻して幸せに暮らしました

めでたしめでたし

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

第2回東方シリーズ人気投票曲部門
中間発表「幽霊楽団」1位記念、
プリズムリバーハッピーエンドSS〜♪

 

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・_| ̄|○i|||i

それにしても三姉妹の顔文字を考えた人は神です。
あ、団子ネタもしかして既出!?( ̄□ ̄;



中間発表キタ―――(゜∀゜)―!

キャラの1位2位は予想通りですが
妖夢が思いっきり食い込んできましたね〜。
そして思ったより橙が低い…。
咲夜さんの票を橙に回そうかな。むむ…。

ヴァリガルマンダさんのトップ絵が素敵過ぎる…。
これを見てみんな橙に入れよう!!

べにしょうが?     マヨイガー?