9/15 投票権「少女選択」 3/??
 
 

「あなたの票もわたしのもの…」
「そういう迷信を信じちゃ駄目!」
「中国ちゃうわー!!」
 

\
ウチはこのお三方を推しますよ〜。
好き、というより愛着ある順に3人(人?)
いいキャラ多いので悩みますね〜。
他の東方サイトでも色んな3人が選ばれてます。
そしてどの絵も気合が入ってます。もっと入魂して描くべきだったかも。

東方最萌も詳細がいろいろ分かって来ました。
最萌は伺かの跡地に行ったことがあるだけなので
是非とも参加したいですね〜。
おえび描くの苦手ですが( ̄  ̄;

カップリングーーーーー!!!!
誰かやらないかとみょんみょん電波を送っていた甲斐がありましたよ!(ぉ
できれば同じカップリングでも×の順序で別枠だと面白いかな、と思ったり。
以上辺境からの小さい声、でした。

最近はおふぁんt…Phantasmをクリアした方も増えて
もっぱらスペルカード狩りに精を出す方が多くなってきましたね。
ウチは現在141枚中116枚まで達成。
1面・2面は制覇。3面は「オルレアン」と「蓬莱」を残すのみ。
4面以降はファントム・プリズム・餓鬼・悟入・忘我郷・ヒロカワは全ゲットしました。
弾速上がると難度が下がるのか「ゴーストクリフォード」、「コンチェルトグロッソ」、「現世妄執」、は
Hardを差し置いてLunaとってたり。ただのまぐれですね…これは。
昨日は咲夜Aにてオルレアンを3セットまで避け切り4セット目で落とされました。
魔理沙Aなら!魔理沙Aなら!!!

エロについては…もういいです。
仲間仲間〜 ヽ( ´▽`゚)ノ

べにしょうが?     マヨイガー?