9/11 私だけの個室
 
 

「踊れ」
 


読めずにいた創想話やうpろだのSSを読んでいたのですが
どの作品も本当に面白いです。
凄く絵にしたくなるものばかりですね〜。
特にお気に入りなAmak氏の咲夜さん三部作に自分も捧げてみたり。
演出とか能力に対する解釈とか弾幕の表現とかかっこよすぎです。
駄楽道。のお方がパーフェクトだったので自分はプライベートに。
全然表現できてない気が〜。普段アフォ絵ばっかり描いてるからなぁ(つд`゚

第2回人気投票、いよいよですね。
第1回の時にはまだ東方知らずだったので不参加でした。激しく楽しみですよ〜。
真逆、桃伺2のコトを知っておられるとわー。

あと、夏コミで頒布した東方本「百鬼繚乱」、
書店委託は9月24日頃からになるかと〜。
大分遅くなりましたが興味がありましたら是非。
委託書店は虎の穴、メロンブックス、K-BOOKS、まんだらけにお願いしております。

エロについては…もういいです。
仲間仲間〜 ヽ( ´▽`゚)ノ

べにしょうが?     マヨイガー?