ひなたさん9月3日の本日のらくがきより、
種目 うずらたまごぷれい を考える。

用意するもの:  うずらたまご 

@参加者は二人一組でスタートに構えます。
  二人三脚ではないので足を結ぶ必要はありません。

Aスタートの合図と同時に競技者はまず
  机のある位置まで走ります(約20m)

B机の位置に辿り着いたらそこに置いてある
  うずらたまごをペアのおへその上に落とします。

Cうずらたまごを落とされた側をお姫様抱っこ
  ゴールまで運びます(約100m)
  この間にうずらたまごを地面に落としてしまったら
  机の位置まで戻ってもう一度Bからやり直しましょう。

Dうずらたまごを落とさずゴールに辿り着き
 うずらたまごをすすり終わった
段階で競技終了。
  速かった方から順位がつきます。

走り、落とし、抱え、そしてすする!この単純にして高度な競技を
全国の運動会は実践すべきだ!
そう思うだろ、アンタも!!

 

 
9/7 競技行程Bの様子。
 
 

れみりゃ「さくや、はやくはやくー」
ガバッ!
咲夜「ブーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
 

\
_| ̄|○|||ナニヤッテルンダ

この1週間ほどでうずらたまごプレイ協賛サイト
3倍ほどに…。いったい幻想郷に何が?


PH、えすあいおーつーさんのリプを見て
道中が大分安定しました。ありがとうございます〜。
もうちょっと勉強してから緑魔女再挑戦したいかと。

9/8 追記
PH、魔理沙Aクリアしたーーーーーーー!!!!
でもボスに辿り着いた時には残2ボム2…。
全然道中安定してないヨー(T▽T
スペルカード慣れしたのが勝因なんだろうかなー。
ストレートとカーブの夢郷」も大分安定して取れるようになってきたし。
相変わらず「夢と現の呪」は落ちまくりですけど。

9/8  追記2
PH、咲夜Bクリアしたーーーーーーー!!!!(ぉ
でもボスに辿り着いた時には残2ボム3…。
とれたスペルカードも中ボス合わせて4つだけなのに…。
ボムだけで乗り切れてしまうメイドさん万歳(ぉ

9/8  追記3
PH、霊夢Bクリアしt(ry
…何かキャラ変えて挑戦するたびにクリアするんですが( ̄  ̄;
今日は弾幕が避けれる日らしいですね。

 

べにしょうが?     マヨイガー?