9/2 何でも実践幽々子さん

 妖夢 「あ、あの…お嬢様、これは一体?」

 幽々子 「『うずらたまごプレイ』よ、
       この本に載ってたの。


 妖夢 「はぁ… 」

 幽々子 「でも、この後どうするのか書いてないから…、
       とりあえずここまで実践してみたの」

 妖夢 「 …… 」

 幽々子 「で?

 妖夢 「は? 」

 幽々子 「妖夢はこの後どうして欲しい?

 妖夢 「え…、あー…、うーーーー…………みょん


\

べにしょうがは音速が遅い。
と言う訳で今更某氏の意志を汲み取って描いてみました。
………で、この後どうするんでしょう?
これで終わりなんでしょうか?うぉあてっどさんの情報によると
もっと過剰な何かがあるようですが……。
誰か教えてください(゜∀゜)


Phantasm、ミサイル魔理沙を初挑戦。

………道中辛っ!

ノンホーミング機体に泣かされつつもボス到達。
残機2ボム0。 ムリダ…_| ̄|○

と思いきや最終弾幕まで到達!?Σ(゚д゚;
やっぱりボス戦は火力がものをいいますね〜。
撃破めちゃめちゃ速ーい

案外早く魔理沙Aはクリアできそげです。

 

べにしょうが?     マヨイガー?