やりました!

ようやく、

ようやくっ

ファンタズムクリアですよ!!!!狽f(@▽@;;;

 

 
9/1 はじめてのすきまさん。
 
 

3時間連続耐久プレイにつき紅白さんが壊れ気味です。
 

\

当分クリアできない〜、といいつつ
その明後日にクリアするとは何事?
それはともかく挑戦すること12日、
念願叶ってすきまさん脱が…クリアです〜(つд`゚

ハズカシクリアリプ

すきまさんの弾幕は最初の「夢と現の呪」から激しく苦手で、
他にも「ストレートとカーブの夢郷」、「二重黒死蝶」でばたばた落ちるし、
あと通常弾幕でも良く当たるし…半ばクリア諦めていたのですが
何とかなりました!!!最後は避ける気全然ないですね…。
霊夢Aの性能に頼りきってますがご愛嬌と言うことで。

ちなみにリプレイはこっちの方が壮絶です。

アイウチリプ


文字通りラスト弾幕、激しく相打ちです。
あと6点、6点あれば!!!!な感じ(笑
その直前の神の降りた避けも見ていただきたい!
いや、偶然当たらなかっただけですが(^^;
それとも…こうやって避けるもんなんでしょうか…(汗
その辺も確かめつつ、これからは他の方のリプレイ参考にしながら
他のキャラでPHクリア、あと未取得スペルカード
二重黒死蝶」、「人間と妖怪の境界」、「生と死の境界」、「弾幕結界」ゲッツ
目指して頑張りたいですよ〜。

それにしても最終弾幕かっこいいなぁ…。

べにしょうが?     マヨイガー?