今回もネタバレオンリーです。

 
8/30 1548
 
 

そういえば描き忘れていた中ボス774×2。
適当に延ばしたり縮めたり凸したりフラットしたり。
4面さん、まるで他の誰かがコスプレしてるようなデザインに。
 

\

ファンタズムつらすぎです。当分クリアできる気がしません〜(T△T

と言う訳で

エキストラオールキャラクリアー!

1度クリアするとぐっと楽になるのか
残3ボム0以上でお狐様に到達できれば
2回に1回はクリアできる感じです。
ホーミングじゃないとクリアなんて無理だよー!
とか思ってましたが慣れてしまえば他の機体も悪くないですね。
むしろ撃破の遅いホーミングの方が辛かったような…。

あと、お狐様最終弾幕「飯綱権現降臨」取れました!!ヽ(´▽`)ノ
EXで残る未取得弾幕は「狐狗狸さんの契約」だけ…、
どう避けるかは分かってるんですよ!?
…分かってるんですが避けられません、うぅぅ。

前々回の更新ではずかしリプをアップしたのですが
「みたよー」と言う方がいて嬉しかったり。
EXでの自分のプレイスタイルは「後悔しない」プレイ!
霊撃は必ず発動し、危険になったら頑張らずにボム!
別名「試合に勝って勝負に負ける」プレイ…。

ファンタズム、現在7枚目到達まで。

 

べにしょうが?     マヨイガー?