今回もネタバレオンリーです。
妖々夢未購入の方、重ね重ねスミマセン。
妖々夢の4面にいける程度の能力があれば見て問題無しです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
8/24 「春を運ぶ妖精」 リリーホワイト
 
 

春風とともに。
 

\

みょんに人気の高い4面中ボスさん。

春を捜しに慣れない高さまで懸命にはばたくリリー。
妖怪亡霊に攻撃されて翼はボロボロ。
それでも天上の春は彼女をやさしく包んでくれた。
嬉しくなった彼女は通りかかった人間に告げる

「春ですよ。」

「夢想封印。」

「Σ(゚д゚;」

彼女にもう、空を飛ぶ力は残っていない。

更新停滞じゃなかったのか?
いやいや、 折角なので446キャラコンプですよ。
紅魔郷は新刊の方で全員描いたのでこれでオールキャラです。
ふぃ〜。

リリーに然り、キャラ設定テキストを読むと
ぐっとそれぞれの魅力が増しますね。
特に幽々子。切ないと言うか、胸にぽっかり穴があいたような。

とにかく集束する世界さんの更新がとてもありがたい…。

み、みょふ〜会のフラン絵がすごっΣ(゚д゚;
杖、原型をとどめてないですが(笑)
…杖ですよね?多分。
描きたい題材が見えて、材料も生かされていて、ホント凄いです。

ウチの相方がEXTRAクリアした翌日にPHまでクリア…。
張り合う気力もありません。

PHはどうにもこうにも上手くいかないので
Hardをちょこっとやってみたり。1コンテニューでした。
所々Normalより難度の下がる弾幕が。
反魂蝶や妖夢通常弾幕もEasyのほうが
Normalよりも難しかったりするし、どういうことだ〜。

EXクリアしたので晴れてBGM垂れ流し。
「少女幻葬」、「幽霊楽団」 、「墨染めの桜」がやっぱりイイ



べにしょうが?     マヨイガー?