8/20 騒霊カシマシ三姉妹
 
 

いぬにく、いぬにく〜
 


妖々夢、ボス絵が全体まで見えるのと
キャラ設定テキストがあるのが良いですね。
二次創作意欲に拍車がかかります。

この3人の設定にかなりあついものが。

4ボス、1周目に相手をしてからBGM
「幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble」がエンドレスで
頭の中に流れつづけ、かなり好きになってしまいました。
曲が盛り上がる部分で丁度最後の弾幕が飛んでくるのが
いい感じです。

ところでこのボス、どいつを相手にしても
最初の通常弾幕が一番辛いような気が…。
三女弾幕は別格で。


表にも書きましたがエキストラプレイ中です。
ボスの弾幕はどれも凄いです。かっこよくてムズくて笑えます(ぇ
今のところ「姫」で残機を失いまくって
「卍」で全滅するパターンを繰り返しています。
この「卍」、未だ構造が理解できず、
訳のわからないまま落ちてます 。
良くこんなものが思いつくものです 。 すごいなぁ…。
早く最後から3つ目の弾幕が見たい〜。

 


べにしょうが?     マヨイガー?