10/21 

 
■10/10 博麗の巫女さん。

 最萌に向けて絵板練習に描いた一枚。
 とはいってものの全然最萌絵板に描いてなかったり。クオリティ高すぎて手が出せませんよ、あそこ(つд`゜

■10/14 ルゥ魔理沙。

 東方創想話、10/13の「妖怪の式の式の式」よりルゥ魔理沙。犬耳、首輪、そして鎖にしてやられ、即行描いて見たり(ぅぉい
 帽子もなく、いつもの白黒服もなく、すっかり魔理沙分が足りなりなくなってしまったので妖々夢にはないエビフライを付けて逃避。
 当然そこの絵板では東方キャラとは気づかれもしませんでした(苦笑

 

今日は最萌の休日。
せっかくなのででどこぞで描いた絵板絵を貼り付けてみたり。
3枚描いたらここに張ろうと思っていたのですが
ちょうど最萌が休みなのと昨日のアレをさっさと下ろしたかったので投下(−−;

という訳で

妖夢勝利ー!!ヽ( ̄w ̄)ノ
ここでは妖夢を支援していましたが
自分の票はチルノに投下しました(何
それくらいどっちも好きなのですよー。
ウチの同人誌をコメントに書いてくださった方がいて
嬉しいことこの上ないです。

日に日に支援のクオリティもアップしている気がします。
とりあえず耳の人さんのチルノ支援にしてやられました(笑


DIARYへ戻る     HOMEへ戻る