2005年 5月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


5月8日のこと


萃香かわいいよ〜可愛いけど鎖がメドイよ〜。

 例大祭お疲れ様でした〜(遅っ
当日は何かの冗談かと思うくらいの行列が形成されて、中も凄い混雑でした。入れ替え体制が敷かれるなど臨機応変に対応がんばってたスタッフさん方、お疲れ様でした。

 加えて今回は合体サークル&合同本という初めての試みでしたが、滞りなく終わった感が。4人で売り子したのでいつもよりも楽チンでしたよー。
 書店には早めに入荷できそうなので、買い逃したり会場にこれなかった方は是非ともよろしくお願いします〜。四者四葉漫画読み応え十分かと。自分のはまぁ、いつもどおりですが(=▽=

 東方の新作面白いですね〜。夢時空のルールをベースに新要素が加わって急がし楽しくプレイできますね。身内でプチ大会開いたりとかしました。
 それにしても霊夢強…。

 本や差し入れもありがとうございました。目と脳と舌とたんまり堪能させていただきました〜。

□最近の小説
 四季シリーズ>読了。紅子さん萌え〜。
 戯言シリーズ>3巻目。
□最近のゲーム
 ファントムキングダム>最終バールげきは〜。
 FF6>衝動プレイ。ううむ、名作です。
 もえだん>金とったどー。自分の壁紙浮いてr…
 マリサランド>むずっ。11面で断念。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る