2004年 10月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


10月3日のこと


▲共通項は、シャア専用。

 レヴォに行って来ました〜。
 久しぶりの朝からの一般参加でワクワクでしたが、外は生憎の雨、すぐにワクワクはガクガクに。
 会場前はいつものビル風と相まって激しい風に。濡れてる人々と街がそれでも太陽を信じてましたが、体は冷えていくばかり。靴は濡れるわ、カタログはベロベロになるわ、持って行った折り畳み傘は内側から雨がにじみ出てくるわでもう散々。


 中に入ってからは逆に暑かったりもしましたが、いい感じに東方とクラナドの本が手に入ってホクホク。 そんな中、とあるスペースに

「合言葉はルーシア先輩らぶ!!」

なる本を発見!情報は前々から入手していたものの、参加人数が想像以上に多くてビックリ。皆様ありがとうございますなのですよー(つд`゜
 それにしても愛されてるなぁルーシア、さすがはエース!


 家に帰って靴を脱ぐと足の裏がプールから上がった後の指のように白くブヨブヨに…!(((゚д゚;)))
自分でも気持ち悪かったです。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


10月8日のこと


▲善光寺参りしてきました。

 実家に帰ってました。

 久しぶりに訪れた故郷は何もかもが小さくなったよう。まるで良く出来たジオラマに迷い込んだような感覚でした(画像左)

 

■今回の母名言

「お腹すいたんならアレたべる?」

「?」

「えーっと何だっけ?・・・『そのままだんご』・・・?」

「・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・」

「熊本銘菓の・・・・」

「・・・・・・・・・・」

 

母上それは

いきなりだんご』です。

そのままじゃ名産品になりませんがな。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る