2004年 09月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


9月27日のこと

クラナド全クリー!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 発売日に入手していたもののずっと棚に鎮座していたのですがついに先日から手を出し始め、一気にクリアしてしました。食事中すらオートモードにして自動で流していたり(ぉ

 聞きしに勝る長さでしたがどの話もかけあい楽しく、お話も素晴らしかったです。ああ、人と町の物語なんだなぁとしみじみ。
 ラストの方は涙腺緩みっぱなしッス(つд`゜

 ストーリーの中ではことみのお話がお気に入りです。メインキャラが多くて楽しく、また絆という言葉を深く感じました。でも彼女って他のシナリオでは全然他のキャラと絡みがないのですよね。

 キャラが個性的だし、是非ファンディスクとか出して欲しいなぁ…。

それにしても春原サイコーです。

<伊吹風子@警戒中
小動物っぽい挙動がいちいち可愛い…に収まらないくらい奇想天外な性格が見てて超絶楽しい!彼女のエンディングは4人で迎える方が好きです。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


9月28日のこと

誕生日キター(´・ω・`

 今年もやってまいりましたバースディ。
といっても当日やっていたのは睡眠と原稿のみですが…。
 なるべくなら年は取りたくないものですけどお祝いのお言葉を沢山いただいてそんな気持ちも吹き飛ぶと言うもの。皆さんありがとうございます〜。
 同じ誕生日のくーげるさんにウチの看板娘を描いてもらったりしてウハウハなのです。

 未だクラナド熱が冷めないです。
 ゲーム中のシーンが頭の中でぐるぐると。挙句には夢の中に(ネタバレ)が出てくる始末。頭なでたりほっぺをつついたり愛でておりました(=ω=;
 サントラが欲しいのですがまだ一般売りしてないの模様…。とは言え今「小さなてのひら」聴いたらボロボロ泣いてしまいそうなので丁度いいと言えばいいのですけど。

<白杖玲奈さん
くげーるさんお誕生日おめでとうございます〜。
お礼とお祝いを兼ねてきゅろぱらマスコットの玲奈さんをば。HP上では大人しそうなイメージなのですが、気がつくと随分ハツラツした絵に…。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る