2004年 05月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


5月20日のこと


▲本物はこの絵なんかより
  1.3倍は胸が大きく、2倍は可愛く、4倍はエロい。



風が語りかけます、
「エロい、エロすぎる…」※地方局ネタ。
フリーシェル
「ホワイト&ブラウン」〜。
はるかさんの絵は日に日にエロ度が上がってゆきますね(´∀`
そして何よりもまず下半身こそ描くべきだったと反省。


先日新しくタブレットを買いました〜!
普通のより一回り大きいやつ。インテュオス2ー!
前のタブは
すり減って先っぽが無くなってたので
普通に機能するだけで涙が出るほど快適です。
なんで筆圧感知不能のタブで商業のイラスト描いてんだ、自分。
友人からお下がりを譲ってもらうこと4年、
FAVOたん、お疲れ様でした!

新しいタブはスイッチの替えが1つ、グリップの替えが1つ、
そして先の替えが5本!!?連邦の新型は化け物か!?
これならあと10年は闘える!!!
遊びじゃないんだよー!

何だかガンダムネタ連発ですが
それは帰りにホビーショップに寄ったからです。
主に置き場の理由で買っていないのですが
プラモとか蝶大好き!
HGやMGの置いてある棚で延々と30分くらい
ただただ棚を眺めてました。´∀`)
HGバウとか
HGハイゴックとか
MGFAZZとか
MGサザビーとか蝶欲しい…。
でも
スーパークオリティなプラモが、雑然とした畳張り4畳半のカラーボックスに鎮座している図を想像して一気に萎えました…。

_| ̄|○

ところでバンダイさん、
HGドーベンウルフとかMGF91の予定とか無いですか?

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る