2004年 04月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


4月19日のこと


▲合言葉は、「QUU」!

博麗神社例大祭、みなさま
お疲れ様でした!!

 
いやはや大盛況なイベントになりましたね〜。
ウチは主に自分のせいでコピー本になってしまいました、スミマセン。あんまり部数も用意できなくてスミマセン。本をいただいてもこんなんしか返せなくてスミマセン。というか相方が描いたものを「こんなん」とかいうな自分。スミマセン。

と、ひとしきり謝ったところで閑話休題。
今回は本を描く時間があんまり取れなかったので短い時間でしょぼっちょろい漫画を描くよりは…、と思って色紙ポスターに専念させていただきました(主に自分が楽しむため
存外どっちもウケてもらえたようでヨカッタ〜。でも、本の方を期待していた方には申し訳ないです(−−;

 本の方は次のレヴォには今回のコピ本の分と自分の分も合わせてオフで出しますのでそっちの方を楽しみにいただければ幸いでございますm(_ _)m

 イベント自体は丸々スケブに費やしてしまいましたがステキアイテムも沢山ゲットできましたし、アフターイベントも楽しかったですし、その後も色々嬉し楽しかったので私的に大満足でした♪

 永夜抄ゲットによりべにしょうがを復活させたいのですがレヴォの締め切りがヤヴァイのですー。
そんな感じでまだまだ更新は滞ります。ハイ、スミマセン。

↓永夜抄をプレイしての感想。
幽々子様蝶大好きになりましたー!!!≧∀≦)
会話すげー!つかみ所がないのは体だけではとどまらない!もうステキすぎです。しかも食いしんぼキャラだー、くるくるくる〜っ、わはー  ヽ(@▽@)ノ(落着け


蝶私信:6月くらいは暇になるかもです〜。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月30日のこと


▲新刊読んだ方には何か伝わるかもしれない日記絵。

Cレヴォ参加した
みなさま、お疲れ様でした!!



 いつも遅刻したり何かとミスの多いウチのサークルですが
今回は開場前にものんびり出来たし本も最後まで残っていて
心穏やかなイベントになりました〜。
いつもこうならいいのですが(^^;


差し入れもいつもありがとうございます〜。
チョコとかせんべいとか
デスレインとか
美味しくいただかせていただきます(笑
あと、今回はくーげるさんから色紙をいただいてしまいました!
そんなそぶり全くなかったのでかなりビックリしました。その名も
「ルーシアin不夜城レッド」(氏の4/29日記参照)
ネタ、イラストともに本当にステキです、ありがとうございます〜。


 肝心の本の方は…、何というか、暴走気味でゴメンナサイ(汗
特に魔理沙ファンの方にはああぁぁぁぁ_| ̄|○
刺されますか、撃たれますか、密着ノンディレクショナルの刑ですか!?ううぅ。
ちなみに書店委託のほうですが、今回はいつもよりも早めに、5月の10日前後くらいを予定しています。
イベント来れなくて、かつ広い心の持ち主か相方目当ての方はどうぞヨロシクオネガイシマス(−−;


 イベント後には一日手伝っていただいた朝村さんを家に連れ込み、カービィのナビをしてもらいました。
お陰さまでボス1匹しか倒してない状態から全クリまで行けましたよ〜、本当にありがとうございました〜。≧∀≦)ノシ
それにしても今回のカービィは少々難度が高いですね。
現在達成率86%。まぁコツコツと進めたいかと。


 原稿が一区切りついたのでこれからちょこちょこと更新できそうですが、掲示板のレスの方は例大祭以後のものにさせていただきます〜。大変申し訳ないです(汗
今後も停滞がひどいようなら掲示板閉鎖も考えた方がよさそう。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る