2004年 1月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


1月2日のこと

新年あけまして
おめでとうございます!

…もう2日ですが(汗
と、とりあえず一昨日の宣言どおりコミケの話をば。
(長いよ!誰が読むの!?)


とはいえコミケになるといつもいつも周りに迷惑ばかりかけてしまうのが
ウチのサークルの特徴で…、今回もかなりやってしまいました(汗

朝、家を早めに出るも電車の乗り継ぎミスで
25分待ちにされ、
あわてて西館に委託本を届けに行ったら通行規制で
西館から出られなくなったり、
のっけから最大限に迷惑を振りまいてしまいました。
(最初に売り子を手伝っていただいたはらさん、ふゆなり先輩、
 本当にありがとうございました〜(T△T)

今回は本の種類が多かったので計算ミスも多かったですし、
他にも取り置き分を数え間違えてたり、
挨拶に来ていただいたサークルから本をいただいたのに
こちらからはお返しが出来なかったり、
こっちからスペースを出て挨拶に全然いけなかったり…。
なんて迷惑で失礼千万なサークルなんだ、ウチは…_| ̄|○

こんなサークルに差し入れを下さった方、ありがとうございました。
プリッツや饅頭もありましたがなぜか全体的に
チョコレートが多かったです。板チョコからトリュフまで。
これは虫歯できちゃってる自分に対する嫌がらせかーーーー!!
加えて噂の銘菓「暴君 ハバネロ」もいただきました。しかも2つ。
これは辛いものニガテな自分に対する嫌がらせかーーーー!!!
…嘘です。美味しくいただかせてもらってます。ズキズキ。


とりあえず今年の抱負は「イベントで迷惑をかけない」ですね。
ガンバリマス。

PS. 今日から2日ほど帰省します。
    今から滞っているBBSやメールのレスに専念するので
    トップ絵更新は帰ってから。

PS2.昨日更新できなかったのは日がな一日「レイクドリャフカ?」
    をやっていたせいです(ぉ
    80年代レトロゲーだと思っていたら20世紀延長型弾幕STG
    だったという恐るべきゲーム。未だクリアできず。
    にゃんこかわいい。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


1月23日のこと

と言うわけで買ってしまいました「わたおに」こと
「週刊わたるせけんはおにばかり」
じゃなかった「週刊わたしのおにいちゃん」。
内容もさることながら後ろの煽り文句が素晴らしい。
しかしリアル妹のいる自分にとってこの誌名はダメージがでかすぎますなぁ(−−;


近況とか。

■発行は来週なのですが家に「ねこきっさ」単行本が届きました。
ダンボールで一気に70冊も送られてきたもんだから感慨にふけるどころか唖然とするばかり。
「いやーすげぇ。本当感動してるよ!?」
どうやら著者当人よりも相方のほうが感動しているようだ(笑
正直な話今は単行本よりも卒業の方が気になって気になって。
ダイジョウブカナー…。

あとどうやら先駆者達のようにサイン会は無い模様。
残念なような、ほっとしたような。

■複数をとっかえひっかえ穴に突っ込んでマワしていくプレイ
ヤー、もとい
5CDチェンジャー機能付きCD/MDコンポ買いました〜。
生まれてこの方ずっとショボいCDプレイヤーしか使ってなかった自分にとってコンポの音質は感動です!シビレます!!
低音バンバン響きまくって隣の部屋からは苦情の嵐ですが(笑

■ファントムブレイブ購入〜。
限定版 魔法の言葉で 即購入 (激しく字余り)
締め切りとか卒研とか、色々落ち着いたら始めましょう。
とりあえずディスガイアのトゥルーエンドを見るところから。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る