2003年 11月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


11月11日のこと

キタ―――(・∀・)―!!

やっときましたよ、「パパムパ」3巻!!(マテ
相変わらず面白いなぁ。
この覇王剣並みに切れ味の良いノリ・ツッコミは
是非に欲しいスキルだ…。

と、余談は置いといて。

冬コミ当選キタ―――!!!

氷川の方のサイトも見ている方は
すでに知ってるかと思いますが
冬コミ当選しましたっ。
場所はA12bです。寒そうです。

兼ねてよりの予定通り「東方シリーズ」で
2冊ほど本を出す予定でございます。
ご興味ありましたら是非お立ち寄りくださいませ〜。

あと、これから年末まで死にスケジュールなので
暫くしたらホムペは完全に更新停止します;´д`)

…って日記1ヶ月以上放置してますけどね☆
10月1回しか書いてないよ…。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る