2003年 10月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


10月7日のこと


Cレヴォ34お疲れ様でした〜。

ええと、今回のイベントは何だ、その…

ありえねー!!Σ(゜□゜;

の一言に尽きるかと(何

というのも今回のレヴォでは
「ねこきっさ本」が発行されるという事態が発生!
しかも
2冊!!
両方ともお友達のサークルですよ?(^^
にもかかわらず自分には秘密裏に
ことが運ばれていたので色々驚きでした。
うちの相方が描いてたり、他のきらら作家さまが
描いてたり。どういうイベントだこれはっΣ(´д`;
会場では二つ隣のサークルで
自分の漫画の同人誌が売られるという状況。
ああもう何が何やら(つд`゜
でもええ、嬉しいです、幸せです。
うおおおお、ありがとーーー!!!!
本の内容も面白楽しく、終始顔がほころんでいたのは
言うまでもないです♪
家宝にします。するともさ!!

今回のイベントは他のサークル様と
ゆっくりお話もできましたし、
来てくださった方には本が全部お売りできましたし、
帰りのラケルのオムライスはウマー!でしたし
差し入れもウマー!!でしたし(ありがとうございました)
個人的には最高のイベントでした〜。

手伝いに来てくれたT君や相方氷川には
だいぶ迷惑かけてしまったのは要反省ですが(´д`;
しばらくはおとなしくしてマス。ごめんよう。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る