2003年 9月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


9月15日のこと

ついに来ましたNEWパソコン!!
大枚はたいて、しかも自作できる方にお願いしたので
スペックが跳ね上がりました。

単純に数字だけでも
グラボが2倍!メモリが3倍!CPUが5倍!
そしてモニタは15分の19倍!!

フォトショの保存に時間がかかりません!
Webページ開くのに時間がかかりません!
文字変換に時間がかかりません!!


前のPCがへちょ過ぎただけな気が…_| ̄|○

追記
FFCCラスボス撃滅〜。
2人プレイでやったら激弱。
ラストの展開についていけなかったのは
自分だけですか?

追記2
古本屋でカイジを購入。
いかん…、面白すぎる…。
気づいたら興奮のあまり立って読んでました。
ざわ…。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


9月19日のこと

公式発表キテタ――――!
…ことをポータルサイトから知る当事者(ぉ
お世話になっております(^^;

という訳で
ねこきっさ単行本第1巻
1月発売決定です!!

作者本人も発売日聞いたのが
ほんの10日前だっていうのに
公式発表早いなぁ…( ̄  ̄;

発売日はまだまだ先なのですが
実は単行本作業は始まっていたり。
ただでさえ描くの遅いのに色々加わって
今月以降は死に目が見れそうです(滝汗

というか何もウチの相方の誕生日
発売しなくてもいいと思うんですが。
ネタか、これは!?

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る