2003年 8月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


8月9日のこと

入 稿 完 了 !

新刊やらゲスト状況につきましては
インフォメを参照してください〜。
まんだらけさんに描いたアレ、
売れるのかなぁ…(´д`;
夏コミはまんだらけさんにダッシュ!
とか言って見るテスト。

今月号のきららを
先に読んでいた相方がのたもうた
「4文字熟語を2つ挙げてみて」

「・・・・弱肉強食、と
因果応報、かなぁ。」

「最初に上げたのがその人の人生観
次が恋愛観なんだってさ 」

・・・たくましいな、自分。

 

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


8月14日のこと

「こら!TOP絵更新してから
HP放置して何してた! 」

「カービィのエアライド買った!
GC本体も買った!
一人で黙々プレイしてた!
友達が遊びに来た!
FFクリスタルクロニクルを買いに行った!
コントローラー2つさらに買った!
FF多人数プレイはGC用
コントローラーじゃ出来ん
ことが分かった!
友達にGBA買わせた!
クロニクってた!! 」

「・・・・・・・・・・・お前は凄いね」


両方とも操作が簡単で
面白いですよ。

面白いですが。

一人でプレイしても楽しくないですね。
多人数でわいわいやってこそ!
帰省中の氷川が帰ってきたら
奴にもGBA買わせよう( ̄w ̄

 

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る

 


8月18日のこと

コミックマーケット64
お疲れ様でした!

本を買ってくださった方、
スペースに足を運んでくださった方、
ありがとうございます〜。

今回は新刊がいつもよりも
メジャーではないジャンルだったので
部数をやや抑え目に持っていったのですが…。
全然足りなかったようですね。
買えなかった方がいっぱいいたみたいで
本当にすみません…(´д`;
知り合いの壁サークル様に
「部数少ないよ!」と怒られてしまいました。
すみません、すみません(´д`;;;

新刊「百鬼繚乱」、読み返すと
テンポとかイマイチですね。むむ…。
誤植とかもやたら多かったりして
まったくダメダメです_| ̄|○
今回でサークル3周年だったりするくせに
全然成長してないですね。
が、がんばらねば。

新刊「百花繚乱」は書店委託を予定しています。
欲しいかも、と思ってくださっている方は
そのうち更新されるインフォメを
ご参照くださいませ。

これからまた締め切りラッシュが始まるので
激しく更新停滞しそうな予感。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


8月30日のこと

またも前回から日が空いてしまいました…。
全然日記にあらず。
ページタイトルを「ととにっき」から「たまにっき」に
改めた方がよい気がします。あうぅ…。

と思えばべにしょうが。の方は着々と
更新していたり…。
仕方ないんですよ!?
妖々夢しかやってないんだし!(ぉ

とりあえず次のCレヴォ、受かりました!
場所はQ12aです。
おそらく新刊は夏コミで落ちた
「R-side5thmix」と合同本、
あと既刊「百鬼繚乱」を持っていくと思います。
ちょっと9月10月は忙しそうなので
自分が描くのは合同本のみになるかと。
…また日記が更新されない日々が続きそうや。

掲示板のレスやメールの返信は
これからします〜。
すみません〜(><

PS:今日のドッコイダーやりすぎだと思います。
腹がよじれちゃったじゃないか、どうしてくれる!

PS2:クロニクルラスボス強…。
一撃で5〜7割体力削られるのですが。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る