2003年 7月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


7月9日のこと

とと「最近萌え絵が描けないんだ!
氷川先生!何かかき立てるひとことをplz!」

氷川「開脚だ!
そんなもの開脚してこそだろう!!

とと「――――(゚∀゚;)――ッ!?
神かお前は!! 」


おはようごいざいます。
24日ぶりですね。
掲示板も見ている方は7日ぶり、
べにしょうが。を見ている方は17日ぶりです。
修羅場のたびに更新が止まるのは
いかかがなものか、自分。

それにしてもジェッターズ、熱い。

 

あ、ちなみに「開脚」は聞き間違いで
「開発」と言ったそうです。

それもまたエロいな、と思う自分は
もう取り返しがつかないに違いない。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


7月16日のこと

研究室で英語の文献など読まされるわけで。
今日もそんな日でした。

翻訳ツールを使うべく
研究室に置いてある共有パソコン
でgoogle検索。
おや、誰かが先に使ったのか
検索履歴が残ってますよ?

▼検索履歴▼

それは舞い散る桜
それは舞い散る桜のように
Hアッシュ2
すっきりデフラグ
SNOW
SNOW
SNOW レビュー
SNOW 攻略
SNOW 使い方
winny tool
らいむいろ戦奇 授業
clannad
ぱてぃしえ wish

誰だー!!!Σ(゚д゚;

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る