2003年 6月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


6月4日のこと

修羅場終了〜。

新刊は結局Dサミ、サンクリ共通で
メルブラ本1冊になりました。
しかも薄っ、薄っ( ̄□ ゚̄
オールモノクロでとてもお求め安い価格ですよ(死

これを書店委託するかどうかは謎です=■●_


夏コミ当落通知が各地に届いたようで、
自分の友人知人の当選率も
結構高めのようです、よかった。

ウチですか。

受かりましたよ〜♪
スペースは西館の
あ―10aです。

…マジデ?


今日の東方っぷり
…とか書くのは
モウヤメヨウ

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


6月5日のこと

20萬当突破ーっ!!?
――――Σ(゚д゚;

最近はよくアンテナしてもらっているので
回転が速くなりましたね、ありがとうございます。
そしてごめんなさい。

HP容量が完全に限界に達したので
記念に容量を二倍にしてもらいました。
それでも20Mか…。
これで気兼ねなく画像をアップできますね。
別に気兼ねしてませんが
ギャラリーにリンクに色々更新しないと。
そしてごめんなさい。

これからも変わらぬご愛顧の程
よろしくお願いします〜。
そして…

ごめんなさい

ごめんなさい。

ああもう
ごめんなさいっ!!
。・゚(つд`)゚・。


=■●_
旅に出ます…。
指し当たって大阪にでも(ぉ

 

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


6月8日のこと

D-Summit2お疲れ様でした!
& ありがとうございましたー!

大阪遠征終了です。
なんだかんだで誘い合わせて
とと・氷川・丹崎の3人で行きました〜。

1日目(6/6Fri) 〜2日目(6/7Sat)
名古屋にてサークルの先輩 の家を訪問。
1泊させて頂きました。
3人の行動↓
氷川>パソコン借りてラグナロク
丹崎>PS2「ICO」全クリ
とと>「オールスター感謝祭(再)」鑑賞。

_| ̄|○||| ナニヤッテルンダ

その日は名古屋はきしめん・コーチン。
次の日大阪渡って
たこ焼き・明石焼き・広島焼き食いました、マル。
お前等観光しろヨ☆

3日目(6/8 Sun)

D-Summit2ー!
イベント自体はかなりマッタリでした。
一番の収穫はヤナギさんと観城はるかさんに
オフでお会いできたこと〜♪
特にヤナギさんとは1年以上もオン交流&
初対面だったのでかなりドキドキでした( ̄ω ̄#
お二方にスケブも描いてもらってウッハウハ。
新刊はかなり売れ残りました。さすが大阪、しきいが高い。

イベント後はヤナギさんを誘って道頓堀で蛸三昧。
噂のくいだおれ人形も見ましたよ。
おお、叩いてねぇ。

あとは帰りの時間ギリギリまでのんびり話してました。
自分のスケブと氷川のオモシロ言動を
大層お気に召していたご様子。ヨカタ。
氏に一言。

「うち等三人帰りの電車にて
腹から不調を訴え掛けられましたが
大丈夫でしたか? 」

恐るべし食い倒れ。つか食いすぎ。

 

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


6月15日のこと

サンシャインクリエイション20
お疲れ様でしたー!!

今回は新刊をかなり大量に持っていったので
売り子→スケブコンボで
全然会場を回れませんでした。
手伝いに来てくれた丹崎君にはかなり
無理をしてもらっちゃいました。
ごめん、申し訳ない、今度寿司おごる。

イベント自体では
大学のサークルの先輩のサークル(紛らわしい…)
でえらく恐縮な題材の小説を出すことを知ったり、
秋の合同本の打ち合わせ焼肉ぱーちーで
他のサークルさまと親睦深めたり、
その合同本に描く内容で
氷川の本性を垣間見たり、

本以外の収穫の多いイベントでした。

一番の収穫は夏コミ合わせの本の
ゲストを受けてもらったこと〜。
8割方身内なんですけどね。
なかなか知ってる人がいなくて…。
とりぜずこれで後戻りできないゾ

夏コミ、東方本、出します(゚д゚

 

…本気よ?

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る