2003年 4月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


4月2日のこと

予想よりも2週間も早く学校が始まりました。
4月1日から学校通ってます…(T□T
まだ休みであると思っていたので
原稿がヤバッ、ヤバッ。

復帰までもう暫くお待ちください…。

◆近況◆

AIR美凪シナリオリプレイ。
泣けた〜。みちるぅー!

「足洗い邸」2巻ゲット!
玉兎サンがステキでした。
仙ちゃんをもっとプリーズ!

ディスガイア第11話目〜。
結構ちゃんと育てないといけないから大変や。
エトナ様、主人公を差し置いてダントツで
レベル高。

HP容量が足りなくなってきました。
この日記もアップできるかどうか…(汗

何で四次元ポ●ット?

◆私信◆
D-Summit2出ましょうよ〜( ̄w ̄
あ、いえ無理にとは言いませんです、はい。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月17日のこと

2、2週間以上も…(汗
掲示板のレスも日記の更新も
そんな時間がかかるものじゃないんだから
ちょこちょことやっていきたいですね。
時間の使い方がヘタです、むぃ。

気がつくと大分風も穏やかになってます。
色んなトコで「見えたー!」と歓喜の叫びが
報告されていたわけですが自分はさっぱり。
くそぅ…、チンカラホイ!チンカラホイ!!

最近のハマりもの

木村太彦
焼きたて!!ジャぱん
POPEE the ぱフォーマー

どれも感動するくらい面白かったです、どうしよう。
ぱフォーマーは食事中や寝る前に
観るものじゃないデスネ。

修羅場が終わったらキンゲを最後まで見マス。
シンシア万歳! ドミネーター万歳!!

インフォメーションにお知らせが載っているので
Cレヴォにくる方とか読んでいただけると
ありがたいです〜。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月18日のこと

ちるちるみちるーっ!!

みちる本デスヨっ!
噂には聞いてましたが本当凄い作家陣ですね。
好きな作家さんばっかりだー(´д`*
しかもみちる本デスヨっ!!

最近AIRアンソロもめっきり
新しいのが出なくなってきているので
とても嬉しいです。
だってみちる本デスヨっ!!!

むむぃ、なんとしても手に入れなければ…。
今回はチケットの枚数の関係上
買出しに行けないのがツラーイ。
大量に部数があるのを祈るしか…っ。
きっと大丈夫ですよね、

だ っ て
み ち る 本 デ ス ヨ ? (゚д゚

特設ページがあるってことは
2巻以降も出たりするのろうか…。
そ、そのときは是非描かs…げふげふ。

スイマセン暴走しすぎですね。

今日も明るい光に満ち溢れたさくSaku邸。
今夜も徹夜か…。

PS
この度はご愁傷さまでした、相棒。
なんか新刊のタイトル変えたほうがよい気が…(汗

 

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月27日のこと

えー…と、予定だったメルブラ本なのデスが



落ちました(_ _。ズーン


楽しみにしていた方、本当に申し訳ないです。
氷川の方は間に合いそうだったんですが
じ、自分の方が全然ダメでした…、ううぅ…。
もしかしたら6月サンクリ合わせ新刊で出すかも…。

しかもこの告知自体も遅くなってしまって
W申し訳ないです、あ、あしたダヨ…((((_ _;;;


どうにも最近ツキがないです。

BフレッツはADSLより調子悪いし

パソコンはウィルスに感染するし

ディスガイア3周目もバッドエンドだったし…。

原稿描くのが遅すぎです、自分。
亀ですか貴方は!

そんな訳でCレヴォはウチの頒布物は
合同本オンリーになります。
詳しい内容はインフォメのお知らせにて。
か、肩身が狭いよぅ…。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月29日のこと

コミックレヴォリューション33
お疲れ様でしたー!!

「カギライド」 も無事完売!
ありがとうございました!!
今回は合同本なので再版や書店委託は
しないのです〜。
買えなかった方、すみません〜。

イベントの方はというと
いつもの巨大肉団子製造機のような
会場から一転して非常に風通しがよく、
気持ちよい環境で
買出し、売り子できました。ステキー。

他にも
初めてスケブ頼んじゃったり
いつもより全然速くスケブ描けたり
沢山お話できたり
売り子も買出しも満喫できたし
今までで最高のイベントでしたよ!!

…新刊落とさなきゃ、ネ☆d( ̄▽ ̄

またビッグサイトでレヴォやって欲しいですが
次はサンシャインシティに戻るんですね…。

「リメンバー、ビッグサイト!   
    リメンバー、ビッグサイト!!」

帰りにカギライド作家陣、通称トリーズナーズで
肉食い行きましたよ、肉!
みんなやり遂げた漢の顔でした。
また合同本したいですね〜。楽しかった♪

PS
サイトメニューに複数サイト協賛おえび追加〜。
ちょっとえちぃのも混じってるので注意ダ!

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月30日のこと

ウチにはFAXがありません。
そんな訳でお仕事のイラストのラフを
今日も コンビニでFAX。


”ピーッ、ピーッ、ピーッ…”

とと「すいません、『サイソウシン』て出てるんですけど」

店員「え、あー…、ちょっと見せてください」

ペラ…

見るな――――!!Σ(゚д゚;


うわー、めちゃくちゃ恥ずかしかったよぅ。
プライバシーの侵害だー、ウワァァァン。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る