2003年 3月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


3月5日のこと

第4回TYPE−MOON
キャラクター人気投票
結 果 発 表 ! !

…されました!!!!

まだ見てない人もいるかもしれないので
詳しくは言えないけど
おめでとう!!!!
もう全然予想できなかったヨ
おめでとう!!!!
50位から全部コメント付けてるよスゲー
おめでとう!!!!
〆切り大ピンチで日記更新してる場合じゃねぇYO
おめでとう!!!!

…訳が分かりませんね。
結果を見て推して知ってください。
投票期間中は
やっていること知らなくて投票できなかったけど
票を入れたかったキャラは2位と3位に
入っているのでよかったよかった。

メルブラと空の境界が欲しい〜。
と切に思った夜明け前。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


3月12日のこと

サンクリ修羅場終了ーー!!

こ、今回はマジあっちに逝きそうデシタ…。
今回もか…。
終わってから丸1日何もしないで
過ごしてしまいました。
完全にオーバーヒート。ぎゅふー。

◇この1週間にあったこと◇

相方氷川が北海道いっていきました
お土産は”琥珀”のミニグラス

琥珀ラーメンおいしい。

レヴォ受かりました〜、ヤフー!

ソラモード、ステキー!!!
もう、完全に虜です。

つーか

キングゲイナー最高!
キングゲイナー最高!!
キンゲ最高!!!
今やっているアニメをブッちぎって
マイ殿堂入りを果たしそうな勢いです。
ヤツサバー!!

◇これから◇

サンクリ参加楽しみ〜。

大阪のD-Summitと言うイベントに参加決定!
さくSaku亭初の遠征ですよ〜。
関西方面の方、是非によろしくっ。

閑古鳥が鳴きそうで激しく心配ですが…。

ていうか、まだ、修羅場中やねん。



ギャフン

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


3月17日のこと

サンシャインクリエイション19
お疲れ様でしたー!!

今回もいつもどおり午前中は買出しに
会場を回っていた訳ですが
スペースの方がすごかったらしいですね〜。
来て下さった皆様に、助けてくださったスタッフ様に、
売り子押し付けた氷川と丹崎君に
深く感謝ですm(_ _)m

反面、本の方がかなりのテンパり模様を
かもし出していて申し訳ないデス( ̄△ ̄;;;
ぶ、文章が壊れてるなぁ〜。
書店委託もしますので今回イベントに参加
できなかった方はそちらをよろしくお願いします〜。

今回差し入れをしてくださった方も
ありがとうございますっ。
おいしく頂かせていただきます〜。

帰って来てから丸一日、ほとんど寝て過ごしてました。
や、やばい〜。

来月はCレヴォです。
合同本とか個人誌とかでまた修羅場りそうな予感。
ふふ…。

 

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


3月24日のこと

むむぅ、またしても1週間以上も
日記を放置してしまいましたね。
これでは最早週記…(つд`゚
左の絵を見て空の境界読んでいたがために
放置してたなんて看破してはいけませんよ?
はい、そんな訳で

空の境界読破ー!

いやはや、面白かったです!
相変わらず戦闘がカッコイイ!!
式も荒耶も橙子さんも最強すぎだ!
黒桐さん、兄さんになってください!!

小説はあまり読んだことがないのですが
基本的に志貴の一人称で進む月姫と違って
各キャラの一人称で 進むゆえに
断片的な情報を組み立てていったり、
各人の内面に惹かれたり、
最後まで飽きずに読めました。
どいつもこいつもイカしてますなー。

人気投票を見直して藤乃にビックリし、
トップのネコミミーズに巴クンを加えた方が
いい気がしがしました。

メルブラは初心者の分際で
インド先輩を使ってます。
性能は悪くないのにナニユエこう貧弱なのか…。

最後にもう一度ドラマCD聞いて
原稿に戻ります。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


3月27日のこと

今月は慢性的に修羅場のためか
更新が激しく滞っております( ̄  ̄;
めどがたったので最近の日記など(爆

26日から一泊二日で氷川はるえさんが
さくSaku邸にお泊りにきました〜♪
…原稿を手伝ってもらっちゃったりしました(核爆
他にはやきとり食べたりやきにく食べたり
ボーリングしたり、楽しく(半分無理矢理)遊んで
頂きました〜( ̄▽ ̄
ウチの周辺は遊ぶところが少ないことを
痛感したり…(汗
あ、あと、ボーリングで初めてやったときのスコア
を越える事が出来ました(笑
ターキーなんて生まれて初めてデスヨ
明日死ぬんじゃなかろうか…(((゚д゚;)))

左の絵のとおり、ディスガイアをちょこちょこ
やってます。

ハイル、ペタンコ!

エトナさまは言うまでもなく
職業的にはアーチャーが激しくステキです。
み、見える見える〜(汗

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る